震災から5年 

あらためてクックブックを購入していただいた方々に感謝します

Advertisements

震災から5年が経ちました。チャリティークックブックは無事完売しております。今も問い合わせてくださっている方々がおられること、フェイスブックFriendly Japanese Cookbook Projectに興味を持って下さる方がおられること感謝です。チャリティークックブックは1冊5ポンドで1200冊ほど販売され、その売上げすべてをそのままSeven Beach Aidの方に寄付させていただきました。ご協力くださった方々に感謝いたします。cookbook1.jpg

今日の日、私たちはそれぞれの場所で震災から5年が経ったことを知っています。七ヶ浜のYarn AliveのTeddy Sawkaさんのブログを読ませていただき、震災からその土地で5年を生きてきた方々の思いを知ることが出来ました。時間がある方はYarn Alive(HP)Yarn Alive(フェイスブック)に訪れて読まれるといいかと思います。今日の日もそれぞれの場所で励まし合って助け合って前に進めたらと望みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s